忍者ブログ

近未来の中学受験と服装

中学受験 服装についての最新情報を書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボリック解消へ向けて

シェイプアップといえばストレスがたまりがちでしんどい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効能があり、健康的なエクササイズで食欲の制御も限定的でいいのです。しかしキツイエクササイズだったりするとどうしても途中で挫折しますから、簡単な体操から始めてください。また、有酸素系のトレーニングをするなら、摂取する後よりも空腹時の方がより多量の脂を燃焼します。

ノースリーブの洋服を着るのに体脂肪プヨプヨの二の腕は本当に恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。それから、私の仲間は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格まではシェイプアップでは無理でしょう。肩のぜい肉を落とせば少しはマシでしょうが。時々エアロビクス1回で一度に痩せたという人がいますが、汗を凄くかくことで身体の中から過度に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。


大豆などの穀物は食物繊維を多く含み、胃の活性化に効き目があり、便通の改善にピッタリです。発芽玄米などの穀物は食物繊維を多く含み、胃の活性化に効き目があり、便通の改善に最適です。それから、摂取する塩分を控えるとメタボリック症候群にも脳卒中にも予防の効用があり、シェイプアップにも有効です。




PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R